2014/04/08

3日目

盛岡に来てから3日経ち、ちょっとだけホッとしています。

宇都宮の引越しの日は雨、
こっちは雪が降って寒かったー。
荷物が多いので引越し屋さんは大変でしたね、、m(_ _)m
でもプロ集団がテキパキとやってくれて
助かりました!


昨日、一昨日は慣れない家が少し怖かったけど
日中はサンルームに陽が入って気持ちいいです。



私の部屋にしました。^_^;
少しずつ飾っていきたいな🎵
朝ここでコーヒーを飲むのが今1番の楽しみです!

まだまだ雑貨を出すにはかなりかかりますが…のんびりやりますので。


元気でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


日記